特集アクセスランキング
-
2017年5月15日628回
-
2018年6月29日481回
-
2017年3月31日319回
-
2017年1月24日310回
-
2018年10月17日261回
-
2019年5月22日102回
-
2018年5月1日63回
-
2018年10月29日63回
-
2017年8月31日59回
-
2019年7月26日52回
鋭い切れ味を持つ“T3ハル”はそのままに、新しくなったハンドルバーでよりライディング環境にこだわった作りへ。
今まで以上にハイパフォーマンスを発揮してくれる、究極のレーシング用ウォータークラフトが誕生。
RACING HANDLEBAR WITH ADJUSTABLE RISER
最大3インチ(73mm)まで上下に調整ができるテレスコピックステアリングシステム。 ライダーがその日の状態や条件に合わせて、いつでも調節が可能。 |
STAY GLUED TO THE WATER T3 HULL
Sea-Doo X-Teamレーサーもお気に入りである深いV字型の“T3ハル”は、抜群の切れ味を誇り、シャープなターンと精密なハンドリングコントロールを可能にします。 |
|
ADJUSTABLE X SPONSONS
コーナリングの安定性を向上させる効率的な設計のスポンソン。 スキルレベルとライディング環境に基づいて3ポジションの調整が可能です。 |
HIGH PERFORMANCE VARIABLE TRIM SYSTEM
乗り手の好みや、水の状態、乗客数に基づいて細かく調整できるVariable Trim System(VTS)がさらに進化。 停止状態から発進する際にはフロントが上がらないよう後方のノズルの向きが下がり、一定の速度に達すると自動的に元に戻ります。 また、ハンドルバーにあるスイッチでライダー自身での調節も可能。 |
INTELLIGENT BRAKE AND REVERSE (iBR)
2009年に開発されてから、現在第3世代目となるSea-Doo独自のiBR(Intelligent Brake and Reverse)システムを装備。 リバースゲート形状が改善され、通常よりも停止距離が160フィート(48m)* 短くなることが確認されています。 前進/ニュートラル/リバースを選択でき、低速やコーナリングブレーキでも安定した操縦が実現します |
INTELLIGENT THROTTLE CONTROL(iTC)
ライディングスタイルに合わせた3つのモード、ツーリング・スポーツ・ECOで、好みに合わせたパワーを選ぶことができます。 |
CLOSED-LOOP COOLING SYSTEM
SEA-DOOにしかないこの技術により、腐食や損傷の原因となる海水や異物がエンジンに侵入するのを防止してくれます。 |
SPEC | |
定員 | 2名 |
エンジン | RotaxR 1630 ACETM |
サイズ | 幅122.7×長さ331.6cm |
乾燥重量 | 386 kg |
ストレージ容量 | 116.4 L |
ハルタイプ | T3 |
燃料タンク容量 | 60L |
ハンドルグリップ(黒)
|
ハンドルバー
|
シートカバー
|
ハンドルグリップ(赤)
|
サンドアンカーバッグ
|
フォールディングアンカーキット
|
|||
スナップインフェンダー
|
クイックデッキマウント
|
12Vコンセント
|
防水バッグ10L
|
|||
防水バッグ 25L
|
フロントストレージトレイ
|
360度カメラ
|
広角レンズカメラ
|
|||
ラチェットタイダウン
|
スキーモードモジュール
|
2018NEWリボーディングラダー
|
セーフティーキット
|
2017年10月23日 (月) 10:39