ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

ド派手なトーイングアイテムが勢ぞろい!RESUCO沖縄展示会
2015年02月16日 (月) 07:00

先日、沖縄でバナナボートやSUPなど様々なマリンアクティビティーグッズの展示会が開催されました。

その展示会に取材にお邪魔させて頂きました。

展示会を開催したのはマリンレジャー製品専門商社のRESUCO

会場に入って、まず驚いたのは会議室いっぱいに展示されたド派手なウォータートイ!

IMG_0958

展示会で今年注目になるであろう商品をピックアップし紹介します。

会場でひときわ目を引いた商品トップ3を紹介させて頂きます。!

第3位

IMG_0952

定番のデッキ型のチューブに曲線の背もたれを追加した新しいタイプのアイテム!

このアイテムは進行方向に対して横向きで座ることが出来る、今までありそうでなかった新しいコンセプトのアイテムです。

第2位

IMG_0969

この唇のイメージどこかで見たことある!そんな方も多いと思います!

そうこれはあのイギリスのロックバンド ザ・ローリング・ストーンズ をイメージしてデザインされたアイテムだそうです。

こんなのビーチにあったら注目の的ですね!

デザインだけではなく機能面でも多くの工夫がされており、このアイテムは使いやすい!という声も多くの参加者の方から聞こえてきました。

第1位

IMG_0958

UFO??を想像させるこの形状!トーイングアイテムでこんなの見たことないですよね!

5人が同時に乗ることが出来る大型のトーイングアイテム!底の部分がUFOのようにお椀型になっているので引き波を超える際にジャンプが出来るというスリリングなアイテム!

これは是非一度乗ってみたい!そう思わされた1つでした!

今までにないコンセプトの新商品が多くあり、夏が待ち遠しい!そんな気持ちにさせられた展示会でした。

今回の展示会で紹介された最新トーイングアイテムの情報は下記でも紹介されています。