ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

ヤンマー 30フィートクラスのフィッシングボート発売!
2014年12月03日 (水) 07:00

<下記本文一部抜粋>

ヤンマー舶用システムは、ディーゼルエンジン搭載の30フィートクラスのフィッシングボート「EX30B」を、12月1日から発売すると発表した。

EX30Bは、EXシリーズの特長である釣り機能と、クラス最大級キャビンスペースを両立、広い居住空間と視界性により開放感を演出する。デザインは、トローラースタイルのニューデザインを採用し、リモコンハンドルや計器類も変更してイメージを一新した。

販売計画は2017年度までの3年間で累計60隻を目指す。価格は1650万円で、限定沿海仕様が1759万2200円。

引用先:Response

………………………………………………………

注目のフィッシングボート「EX30B」ですが、試乗会は12/6(土)~7(日)に広島で開催されるもの以外終わっているようです。

しかし、ヤンマーのスタッフブログにて、「EX30B」を紹介している記事を見つけました!
バウデッキやアフトデッキの様子はもちろん、キャビン内で立ち上がった時の様子や、バウバースで実際に寝転んでいる写真、大型の物入れにスタッフを収納した写真など「EX30B」の魅力が詳細に紹介されています。
また、各地のボートショーの様子や試乗会の様子も掲載されています。気になった方は是非見てみてください。

情報元:YMSスタッフブログ