ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

【BLOG】気軽にレーサー気分を味わえるイベント!NS1開幕!
2014年11月17日 (月) 07:00

NS1というイベントをご存じだろうか??

NS1とは・・・(*文章抜粋)

…………………………………………………………………………………

タイムトライアル、指定されたコースをひとりで走行しタイムを争う競技です。

一般的なスラロームコースと広く作ったレースのようなコースそれぞれのタイムのポイントの合計で順位が決まります。

ひとりで走行する為、安全ですので初心者の方も安心して出場する事が出来ます。

*中略

11月から3月までのシリーズ4戦と最終戦の総合ポイントでチャンピオンが決まります。

…………………………………………………………………………………

毎年この時期にネオスポーツ(愛知県額田郡)が開催しているレースイベントで、その2014-2015シリーズの開幕戦が先日、開催された。

開幕戦は総勢41エントリー!と多くの参加があり会場はとても賑やかだった!

NS1は気軽にレーサー気分を楽しんでもらう為のイベントで初心者大歓迎というだけあって、今回の参加者には今年免許を取得したばかりの方もいた。

■レース興味はあるけど公式レースはちょっと…

■ブイを回ってタイムアタックをしてみたい!

■友達と、どちらが早いタイムで走れるか競ってみたい!

そんな人にはピッタリな気軽に参加出来るイベントだ!

2014-2015NS1開幕戦の模様がムービーで紹介されている。

第2戦以降は現在受付中なので、興味がある方は下記から詳細が見られる!

情報元:ネオスポーツ