新着!ボーターズ特集『ワントゥーフィール#2』 ニュージャパンマリンNEWモデルを紹介

2019年11月21日 (木) 15:00

ボーターズ特集に今年7月から始動した新企画『ワントゥーフィール(want to feel)』
『ワントゥーフィール(want to feel)』とは、メーカー関係者や有識者を招いて、カタログだけでは知り得ない情報、開発者の想いなど、 ピックアップした製品のことをユーザーにもっと知ってもらおうという企画です。
さて、第2回目はニュージャパンマリンから今年発売されたばかりのNEWモデル『NSC22C』をピックアップしました!

ワントゥーフィール#2

先日のBoatersニュースでも取り上げました『NSC22C』は、ファミリーフィッシングボートで、 その最大の特徴はカタマランハルの航行性能と抜群の安定性&クラス最大級のキャビンです。
今回、『ワントゥーフィール(want to feel)』では実際に『NSC22C』を試乗し、レポートした動画を作成しました。 22フィートクラスとは思えないスペースの広さや船内の様子、小型で取り回しのしやすいカタマランハルの特製を詳しく紹介しています。 初めての方でも操船しやすく、家族みんなで楽しめる入門艇と言われる所以がわかります。 実際に『NSC22C』の試乗会に行って試乗したかのような体感ができますよ! 是非、動画をご覧いただき、お役立てください。

(編集部:小田)


ボーターズの読者になる