【ヤンマー】高性能クルーザー「X47 Express Cruiser」の外観とレイアウトを公開!

2019年09月26日 (木) 13:00
カテゴリー

ヤンマー株式会社は、2019年7月ヤンマーブランドのフラッグシップモデルとなる「X47 Express Cruiser」のイメージを先行公開しましたが、9月25日、ついに外観とレイアウトを公開しました。 2019年末に発売予定の同モデルは、47フィートのクルーザーで、第36回アメリカズカップ※(タイトルスポンサー:プラダ)の公式VIPクルーザーとして全大会に提供され、VIPの方々に上質で快適な空間を提供します。

X47 Express Cruiser

「X47 Express Cruiser」は、2つのスイートキャビン、ラウンジ、キッチンを完備。 自然光が差し込むリビングスペースでは、イタリア製の洗練された素材が使われ、美しく快適な空間がゲストに非日常的な海上体験を提供します。 ロワーデッキには、ゆっくりと娯楽を楽しむためのラウンジスペースがあり、キッチンも充実。 また、アッパーキャビンは、快適性と柔軟性を最大限に高めるオープンレイアウトになっており、キャビンドアは全開閉式になっています。

ヤンマーの船が世界最高峰のヨットレースの公式VIPクルーザーとし提供されるなんて、何だかとても誇らしいですね。 世界の海を颯爽と走る姿が今から待ち遠しいです!

情報元:ヤンマー株式会社

(編集部:小田)


ボーターズの読者になる