ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

ボーターズ特集に新企画!『オーナーズボイス』&『ワントゥーフィール』 公開
2019年07月04日 (木) 13:30

この度、ボーターズ特集に新企画が誕生しました!その名も『オーナーズボイス』『ワントゥーフィール』

『オーナーズボイス』『ワントゥーフィール』

『オーナーズボイス』とは、実際にボートを所有するオーナー様の率直なご意見を紹介し、これからボートを購入する方たちの参考にしてもらおうという企画です。 どのようにボートを選んだのか、実際に使ってみての感想などなど、メーカー側ではなく、使用するオーナー様からの生の声をお伝えします。 記念すべき第1回目は、ヤマハYFR-24のオーナー様の紹介動画をご用意。是非お役立てください。

続きまして、『ワントゥーフィール(want to feel)』とは、メーカー関係者や有識者を招いて、カタログだけでは知り得ない情報、開発者の想いなど、 ピックアップした製品のことをユーザーにもっと知ってもらおうという企画です。
気になるこちらの第1回目は、ボート艤装アイテムの代表的なメーカーであるBMOジャパンの協力を得て、同社の大人気商品であるゴムボート艤装アイテムの数々をご紹介。 ゴムボートは手軽に釣りを楽しめる反面、スペースが狭かったり、材質的に艤装が難しかったりしますが、紹介する便利グッズでより快適に釣りができるようですよ! こちらの動画も、是非ご覧ください。

(編集部:小田)