ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

本日発売!ボート倶楽部/Kazi 4月号(舵社)
2019年03月05日 (火) 13:00

ヨット・ボートの専門誌を発行している舵社より、『ボート倶楽部』 『Kazi』の最新号が発売されました!

『ボート倶楽部』 『Kazi』4月号

今月号『ボート倶楽部』の気になる特集は、「知っているようで知らない 海で出合う乗り物」
海や湖では、モーターボートのほかに、 たくさんの種類の乗り物に出合うことがあります。 ボートライフを安全に、より豊かにするためにも、同じフィールドを共有する仲間について学んでみましょう。手漕ぎボートやカヌー、水上オートバイに出合ったらどうすれば?などの疑問にも答えます。
その他、「小野信昭のチャレンジフィッシング/東京スカイツリーの高さより深いポイントでなにかを釣れ!」と気になる記事も。盛りだくさんの内容となっております。

そして、『Kazi』今月号の特集は「ヨットを買う、というコト。」。ヨットオーナーを夢見るセーラーの為に、現在も活躍する名艇のオーナーたちへ、 1号艇購入当時の話を取材。そのエピソードは純粋に「ヨットに乗りたい!」という衝動や情熱があふれていたようです。
「世界の最新トレンドをチェック!」という2つ目の特集も。“デュッセルドルフ・ボートショー2019”が紹介されています。さらに、「接骨院の院長が教える  セーラーのためのセルフコンディショニング」と気になる記事も。何事も“体が資本”です。是非、取り入れて活かしたいですね!

『ボート倶楽部』 『Kazi』は全国の書店にて本日発売です。

情報元:舵社

(編集部:小田)