本日発売!ボート倶楽部/Kazi 1月号(舵社)

2018年12月05日 (水) 17:00
カテゴリー

ヨット・ボートの専門誌を発行している舵社より『ボートクラブ』『Kazi』の最新号が発売されました。

ボート倶楽部/Kazi 1月号

『ボート倶楽部』今号の特集は、“ゼロから学ぶ タイラバ&ジギング”。ボートルアーフィッシングのポピュラーな2釣法。
そんなタイラバ&ジギングをあらためてゼロから学ぼうと、それぞれ基本メソッドの紹介など満載です! 読んだあとはタイラバかジギングがしたくなること間違いなしです!
また、別冊付録には,日本全国にある海の駅から、厳選した13駅を月めくりで楽しむことができる「海の駅」カレンダーも!クルーザーに出たら、是非立ち寄ってみたいですね。
そして『Kazi』の特集は、“『ツバメ号とアマゾン号』の世界”です。アーサー・ランサムの『ツバメ号とアマゾン号』から始まる12巻のシリーズの児童文学作品で、主人公の子供たちが休暇のたびごとに、ヨットや帆船に乗って活躍する物語。 今回、ランサム・サーガと呼ばれるこの物語のとりことなった人々と、物語の中心的な舞台であるイギリス湖水地方の様子が紹介されています。日常を忘れ、夢膨らんでしまいそうですね。

ヨット・ボート情報満載の『ボートクラブ』『Kazi』は全国の書店にて本日発売です。

情報元:舵社

(編集部:小田)


ボーターズの読者になる