【ネオスポブログ】PWCタイムトライアル『NS1』第2戦レポート

2018年11月21日 (水) 07:00

11月18日(日)、愛知県蒲郡市で開催された、誰でも安全に楽しくレーサー気分を味わえるPWCタイムトライアルレース『NS1』第2戦のレポートがネオスポブログにアップされています!

NS1 第2戦

選手たちの楽しそうな笑顔が溢れ出ています。 今回のエントリー数は、3クラス合わせ22エントリー。遠くは山形、大阪から参戦された選手もいるようです!!『NS1』はアマチュア向けのレースですが中にはプロライダーも混ざり、 爽快すぎる走りも楽しめます。参加しても良し、見ても楽しめるレースですね!!『NS1』第2戦を初観戦したスタッフのブログも下記ボタンから見ることができます。迫力満点のレースの様子が見られますよ。

初心者からベテランまで楽しめる『NS1』。開催するごとに全国からの参加者が増えている冬期の大人気イベントです! 一人ずつ走行するので、他艇との接触や衝突の心配をすることがなく初心者の方や女性でも安心して参加できます。
『NS1』第3戦は12月23日(日)です。只今エントリー受付中です!!前日の土曜日には公式練習日も設けられていますので、二日間、思う存分レースに臨めます。気軽に参加してみてはいかがですか?

情報元:ネオスポブログ

(編集部:小田)


ボーターズの読者になる