全国で開催!! 【「海と遊ぼう」720キャンペーン】

2018年06月06日 (水) 07:00
カテゴリー

マリンジャーナリスト会議は、「海と遊ぼう」720キャンペーンを今年も開催します。

キャンペーンの趣旨は、マリンスポーツ情報誌およびマリンジャーリストが、この”海体験”協力艇(乗せたい人)と”海体験”希望者(乗りたい人)の橋渡し役を行い、マリンレジャーを通して海を楽しみ人と繋がることが目的です。

下の画像はキャンペーンの流れをまとめた画像です。

 

現在、マリンスポーツ専門誌の誌上やホームページおよび全国メディア&ローカルメディアや関連するインターネットで、”海体験”協力者と希望者の双方を募集しています。下記のリンクで詳細を確認してくださいね。

全国各地の水域でボートやヨット・パーソナルウォータークラフトの愛好家が無料乗船体験会を開いて、海の魅力を伝える。海に興味を持った皆さんが、海好きの皆さんと共に海を楽しむ。海の輪が広がるまさにWin-Winなイベントですね。この記事を読んで興味を持ったみなさんは是非参加しましょう。

※マリンジャーナリスト会議は、マリンスポーツ専門誌の編集長、海洋スポーツ・レジャーの現場で活動するジャーナリスト、マリンに関心を持つ関係者・団体・有志の集まりです。「海と遊ぼう720キャンペーン」の提唱や、「MJCマリン賞」の受賞を通じて、日本のマリンスポーツ・レジャーの健全な発展と安全の普及をめざした活動を行なっています。

情報元:マリンジャーナリスト会議

(編集部:木村)


ボーターズの読者になる