ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

本日発売!ボートクラブ/Kazi 1月号(舵社)
2017年12月05日 (火) 07:00

ヨット・ボートの専門誌『 ボート倶楽部 』『 KAZI 』1月号が本日発売されました。


『ボートクラブ』今月の特集は、『意外と知らないことだらけ今さら聞けない、ボートの話』
お仕事や趣味でいつも乗ってる船のことなんですが、正しく理解できていると思っていたら、間違って覚えてた!! なんてことが意外とあるのではないでしょうか?
もう周りに聞くのは恥ずかしい方必見!! この機会に船の知識を復習しませんか?

『 KAZI 』の特集は、『あなたに足りないトラブル対処力』 今の季節は特に怖い落水や座礁、漂流、ディスマスト、エンジントラブルなどなど、あなたが困ったときに役に立つ知識がずらりと紹介されています。

ここでカレンダーの発売情報を見つけたのでご紹介します。

『 ボート倶楽部 』『 KAZI 』を発行する 舵社オリジナルカレンダー『UNDER SAIL 2018』。
撮影は世界屈指のマリンフォトグラファー、矢部洋一さん。力強く美しいセーリングシーンが、毎月の暦を彩ってくれます。

情報元:ヨット・ボート雑誌の舵社ホームページ

(編集部:木村)