ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

開幕まで1ヶ月!ジャパンインターナショナルボートショー ~出展者~
2017年02月03日 (金) 14:00

 来月に迫った『ジャパンインターナショナルボートショー2017』。2日間に渡り体験乗船プログラムイベントについて紹介させて頂きました。これだけでも結構なボリュームなのですが、紹介したいところはまだありますよ!

 国内最大規模のボートショーという事で、やはり注目したいのは出展する様々な企業!先日、出展者一覧が更新されましたが、皆さん、出展者のチェックはお済でしょうか?

 ボートショーサイトでは「出展者クローズアップ」と題して出展者の情報を紹介しているページもあります。今まで知らなかった企業を知るチャンス。今後も出展者情報は増えるかもしれませんので、ボートショー開催まで要チェックですね。

 また、出展者によっては独自にボートショースペシャルサイトを用意しているところもありますよ。下記はヤマハサイト。お目当ての企業がある方は、企業のホームページも確認してみると良いです。

 さすが国内最大級。イベントも出展者も目白押しですね。今年も各企業どのような展示になるのかとても楽しみです。

 さて最後に、お得な情報をお届けします。ボートショーサイトでは、当日券1,200円の入場券が1,000円になる入場割引優待券を配布中です。印刷するか、携帯電話、スマートフォン等に画像保存したものを提示でもOKです。ボートショーへお出かけの際はお忘れなく!

情報元:ジャパンインターナショナル ボートショー2017

情報元:ヤマハ発動機株式会社

(編集部:新海)