ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

【完売必至】BHM 幻のヨット馬鹿カレンダー募集開始は12月初旬!
2016年11月28日 (月) 07:00

 ヨット馬鹿の皆さん注目!バルクヘッドマガジン、ヨット馬鹿のヨット馬鹿によるヨット馬鹿の為の卓上カレンダー、まもなく募集開始!12月初旬の予定です!

 バルクヘッドマガジンが撮影した沢山の写真の中から13点を厳選。「オタク魂をゆさぶるが、一般受けしない」(笑)というこちらのカレンダー。記事タイトルにある”幻”の文字ですが、何が幻かと言いますと、昨年、募集開始からものの10日で完売!制作部数も少なく店頭に並ばない為、入手できたらラッキー!?なカレンダーなのです。

 まだ募集は開始していませんが、「絶対欲しい!」という方はバルクヘッドマガジンのHPでアナウンスがありますので、今から身構えておいて下さいね!

 上のようなイメージの卓上カレンダーを予定しているそうです。

 昨年、カレンダーの制作についてはBHMサイトで随時報告がありました。記事から進行のバタバタ具合が伝わってきて、現場の方はそれどころじゃなかったと思いますが、読んでいて楽しかったです(笑)ギリギリまで拘ったカレンダーを作りたい!と願う結果ですよね。今年も頑張って下さい!

情報元:BULKHEAD Magazine バルクヘッドマガジン

(文:スタッフ とくぞー)