【ネオスポブログ】PWCタイムトライアルレース『 NS1 』開幕戦レポート

2016年11月15日 (火) 07:00

 愛知県にあるジェットの販売店『 ネオスポーツ 』が主催するPWCタイムトライアルレース『 NS1 』。11月13日(日)に行われた開幕戦の様子がネオスポブログで紹介されていますよ!

 天候はご覧の通り快晴。ベタナギで絶好のジェット日和!「SKI/X2クラス/SPARK」、「ランナバウトクラス(250馬力以下)」、「スーパーランナバウトクラス(250馬力以上)」の3クラスで、エントリー数は過去最高の41名45エントリーになりました。山形からエントリーされた方もいらっしゃったそうですよ!

 沢山の方が出場された開幕戦の様子は是非ブログでご確認下さい。皆さん和気あいあいとしてとても楽しそうです。「エントリー数が過去最高で終了時間が気になりました」とありますが、最後の集合写真がそれを物語っていますね(笑)

 『 NS1 』は、「誰でも安全に楽しくレーサー気分を味わえるタイムトライアルレース」という事で、初心者の方や女性でも安心して参加できるようになっています。「競技なんてやった事ない…!」と不安に感じる方もいらっしゃると思いますが、練習日もありますよ。次回練習日は11月20日(日)!

 『 NS1 』の情報についてはブログの方で随時更新されていますので、気になる方は目を通してみて下さいね。

情報元:ネオスポブログ

(文:スタッフ とくぞー)


ボーターズの読者になる