ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

【ジェットの健康診断】冬期メンテナンスで故障・不具合を防止!
2016年10月31日 (月) 07:00

 オフシーズンのジェット。皆さんはどのように管理されていますか?10月に入ってからも暑かったり寒かったりを繰り返していましたが、いよいよ寒くなってきたかなと思う今日この頃、「今年のジェットシーズンはもう終わり」という人が多いのではないでしょうか?

 水や塩の影響を受けているジェットは、そのまま放置しておくとトラブルに繋がることがあります。オフシーズンの今、ジェットの健康診断『 冬期メンテナンス 』をしましょう!

 「冬期メンテナンスって必要?」と感じている方、ネオスポブログに最近行われた冬期メンテナンスでの修理事例が載っています。是非読んでみて下さい。

 冬期メンテナンスは義務ではないので、やるかやらないかはどうしてもオーナーさんの判断となってしまいますが、ちょっとした違和感も拾ってくれるプロの目というのは頼もしいですね。今は小さな違和感でも、来シーズンどうなっているか分かりませんし、やはり冬期メンテナンスはするべき!と思います。

 ネオスポーツは現在、冬期メンテナンス実施強化期間です。忙しい人には出張引取り(有料)も行っていますよ。

 来シーズンも元気でいてもらう為に、夏の間に酷使したジェットはオフシーズンにメンテナンスしてあげましょう!

情報元:ネオスポブログ

(文:スタッフ とくぞー)