ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

16,500円でボートの走行性能がアップしたら興味ありませんか?
2016年05月09日 (月) 07:00

ここで紹介するのはネオネットマリンで販売しているアウトドライブ用スタビライザー『スポーツ400』と言う商品です。

アウトドライブ用ですから、船外機やスターンドライブ(船内外機)のドライブに装着可能です。

一部装着できないモデルもあるようですが、おおむね40~350馬力に対応しているようです。

アウトドライブ用のスタビライザーは数多く販売されていますが、このスポーツ400の優れたところは穴あけ加工不要、特殊工具なしで簡単に取り付けできること。

よく工夫されていて適切に取り付ければ脱落の可能性もなさそうです。

取り付け方法も動画で紹介されています。

さらにネオネットマリンでは、性能に納得できなければ使用後であっても返品を受け付ける1年間返品保証を独自で行っています。

これは製品によほど自信があるのでしょう。

実際に購入したお客さんからも賞賛のレビューがたくさん届いています。

特にプレーニングまでの時間短縮、旋回性能のアップが実感できるようですね。

現在の販売価格は、16,524円(税込み)です。説明通りの効果が得られるなら価値がありますね。

興味を持たれた方はぜひこちらのページをご覧ください。

 

文:ボーターズ編集長KB