12月6日(日)に開催された、『タイムトライアルバトル NS1』 第2戦も無事終了しました!
愛知県にある『ネオスポーツ』が主催し、蒲郡市のジェット専用マリーナ『ウエストラグーン』にてレースが繰り広げられました。
12月に入り本格的に冬の寒さが始まっていますが、楽しそうな笑顔ですね!
自慢のジェットで技術を発揮し、誰が一番速いのか競うレース、かっこいいです。
午前中に行われた、ランナバウトクラスとスーパーランナバウトクラスの1位と2位のタイムの差が0.51秒差と0.69秒差だなんて、接戦だったんですね。 一瞬の判断だったり集中力の差など様々な要因で結果がでるということでしょうか?勝負の世界は厳しいですね。
【シングルクラス】
・優勝 安田 和利選手 ・第2位 西村 浩司選手 ・第3位 渡辺 和茂選手
【ランナバウトクラス】
・優勝 青木 誠樹選手 ・第2位 廣山 勇太朗選手 ・第3位 伊藤 晴男選手
【スーパーランナバウトクラス】
・優勝 田村 浩文選手 ・第2位 西村 浩司選手 ・第3位 石井 教次選手
表彰台にあがられた選手の皆さんおめでとうございます!!
タイムトライアルバトル NS1の第3戦は年明けの1月17日(日)に開催されます。体調に気をつけて、元気に挑戦して頂きたいです。
詳しい情報はこちらから
情報元:ネオスポブログ
(文:スタッフ なぎ)