ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

【ボーターズ特集】JJSF&JJSBA併催 二色の浜大会
2015年09月15日 (火) 07:00

2015年9月12日(土)、13日(日)、大阪府貝塚市の二色浜公園で

JJSF第8戦(最終) JJSBA第6戦が両団体併催で開催されました。

土曜日はやや波が高かったものの、天気は良く暑くなりました。

日曜日は、朝方雨模様で心配されましたが、ライダーズミーティングのころには雲が切れはじめ、プラクティスが終わるころには陽射しもありました。波は穏やかとは言えませんが、レースに支障はありませんでした。

JJSFが今季の最終戦となる第6戦。JJSBAは最終あわじに向けた生き残りの戦いになります。

今回はJJSFフリースタイル全日本選手権第4戦、JPBA(日本パワーボート協会)アクアバイクジャパンカップR-2も同時開催と言うことで会場には多くのギャラリーが詰めかけました。

 ボーターズでは今回も現地に出向いて取材をしました。まだ未完成でJJSFプロクラスのレース実況だけしかアップされていませんが、先行して配信しますのでぜひご覧ください。

ほどなくしてJJSBAのレース実況、大会ダイジェストムービー、ひとことコメントリレー、フォトアルバムがアップされる予定です。