ボーターズ ニュース 中古艇 博物館 ショップ 動画

ボート業界の便利を創る Boaters(ボーターズ)

『ボーターズAD(アド)』業界特化型WEB広告 掲載者募集中!!

[ 2020年10月17日(土) ]

ボーターズAD(アド)とは、ボーターズが運営する3つのサイトで展開する『ボート業界特化型』の有料バナー広告です。

ボートユーザー、業界関係者に対し効率的に訴求できることが最大の強みです。

 

◆中古艇情報 ボートセンサー
◆WEB博物館 ボートミュージアム
◆業界ニュースまとめサイト ボーターズNE

 

【表示例】

下の画像は、中古艇情報ボートセンサーのトップページ(上段)と物件ページ(下段)の表示例になります。

ボーターズADのバナー広告は、原則としてファーストビュー(スクロールせずに最初に表示される部分)内の目立つ場所に掲載されますので、訪問ユーザーすべての目に触れることになります。

上段トップページの表示例をご覧ください。左側がPC表示、右側がスマホ表示ですが、両方ともファーストビューの目立つ場所に掲載されることが分かります。

ちなみにスマホ表示では、下にスクロールすると自動的にバナーは消えますので、閲覧の邪魔にはなりません。

 

 

 

【コストパフォーマンス】

次に四半期ごとのアクセス状況(ページビュー)と表示コストについて説明します。

季節性の強い商材なので、掲載料金を四半期ごとに分け、100回表示のコストを計算してみました。

毎年アクセスが大幅に伸長しているため、適宜料金を見直していく予定ですが、おおむね100回あたり10円~20円を目途に考えています。

道路わきに立てられる看板広告がありますが、月間10万台が通る幹線道路、しかもドライバーのほとんどがボート関係者。その道路わきの看板広告がわずか月1万円程度となれば、それはお得だと思いませんか?

 

料金に関する詳しい情報はこちらをご覧ください。

ご不明な点があれば問合せページからお気軽にご相談ください。


関連記事