ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

史上最大ヨットフェス『ENJOY 海 KANAGAWA』 神奈川県内マリーナ各所で開催8.22-10.06
2016年08月05日 (金) 17:00

 今回は大きなヨットフェスティバルの情報をお届けします。

 神奈川の「海」の魅力を世界に向けて発信するキャンペーンかながわシープロジェクト「 Feel SHONAN 」の一環として開催される、史上最大級のヨットフェスティバル『 ENJOY 海 KANAGAWA 』通常イベントの詳細が決定しました!詳細はイベントカレンダーよりご確認下さい。

ボーターズイベントカレンダー

 こちらのイベントは8月22日(月)~10月6日(木)にわたって神奈川県内の各マリーナでボートやカヤック等の体験乗船ができるというもの。実施される日や体験の内容は各マリーナによって異なりますので、申込みをお考えの方はこちらの【 「ENJOY海KANAGAWA」 通常イベント一覧 】をご覧下さい。

 このフェスティバルの名誉委員長に就任した永遠の若大将加山雄三さんは、“海離れ”が進んでいると言われる若年層に向けて「若者よ、海に出てこい!そうしたら心身ともに健全になるぞ。そして世界に羽ばたいてもらいたい」と熱く訴えられたそうですよ!

 一番初めの体験イベントは8月22日(月)湘南マリーナで行われるボートフィッシング体験です。応募締切りはどのイベントも実施日の10日前となります。定員もありますので早めに応募して下さいね。

情報元:日テレNEWS24

(文:スタッフ とくぞー)